よくある質問

 

エコキュート
Q.エコキュートが環境に優しいとは、どういう意味ですか?
A.火を使わず、燃焼なくお湯をつくるから、CO排出を大幅に削減できます。
  大気中の熱を集めて効率よくお湯をわかすヒートポンプ式だから、省エネで環境に優しい給湯器です。

Q.設置工事はどのくらい時間がかかりますか?
A.標準工事で5~6時間ですので、その日の夜にはお湯が使えます。
  (現場の状況により工事時間は異なります。)


IHクッキングヒーター
Q.今のシステムキッチンに設置できますか?
A.国内メーカーのキッチンであれば、ほとんど取り付け可能です。

Q.火力が弱いイメージがありますが?
A.IHは高火力が自慢です。
  ガスの強火にも負けない火力で炒め物をしたり、立ち消えの心配なくとろ火で煮込み料理をしたり、
  火加減も細かく調節できます。


オール電化
Q.オール電化にすると光熱費が高くなるのでは?
A.光熱費を電気に一本化することで、ガス・電気併用と比べ、ランニングコストはおトクになります。


アフターサービス
Q.故障の時はどこに連絡すればいいですか?
A.当社で取り扱いの機器であれば対応いたします。
  フリーダイヤル0120-497-910(24時間受付)にお電話ください。

Q.電気給湯器の点検は実施していますか?
A.随時受付ております。
  また、設置から約5年後より、点検のご案内をさせて頂いております。
   
   

更新:2010年01月09日

お問い合わせ
お知らせ キャンペーン
スタッフブログ
プロフィール
有限会社ベスト
有限会社ベスト
〒187-0004

東京都小平市天神町1-24-1

TEL 042-348-4820

FAX 042-348-4838



東京都登録電気工事事業者 第225180号

東京都指定給水装置工事事業者 第6738号